20歳差カップル

自己満blog

07.10

 

 

 

 

01週間ぶりのデート♬︎♡

 

でも夜仕事やし

早めに行かなきゃだったので

お昼前に待ち合わせして

ごはん何食べるー?って

話してて…

うちから彼の家の間にある

から揚げ専門店へ…👀

 

さすが金賞、02年連続受賞。

もちろん揚げたて

サクッとじゅわっと

とっても美味しかったです❁*·⑅

私はタルタルかかってるの

食べてたんですけど

タルタルもすごく私好みの味でした(*¨*)

 

そっからコンビニ寄って

デザートとお菓子買って

彼のお家でダラダラ。

これがいつものパターン(。・ω・。)

 

あっとゆう間……

 

すぐ仕事の時間になって

仕事行きました・ᴥ・

 

次のデートは海の日。

 

なかなか接客業やで

土日祝に休みないから

どこいっても人多いやろなー、

どうするー?って

話して決まらず…でした

 

これもいつものパターン(´⊙ω⊙) 

 

何するか考えとこーっ(`▽´)