20歳差カップル

自己満blog

07.04

 

 

 

昨日のデートは

スパイダーマン観てきました◡̈⃝︎⋆︎*

 

二人ともインドア派とゆうか

無趣味とゆうか…

何をするかいつも決まらないので

前回映画観に行った時に

次に観たいものの公開日を

チェックして帰ります……👀

 

それで次に観たいね。って話に

なったのがスパイダーマン

だったので( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

私は洋画好きなんですが

彼はあまり映画自体観ない人なので

付き合わせてる感は

ありますが…

 

なんなら最近DVDプレーヤー買って

体調悪いときとか

あまり時間がないときは

お家でDVD鑑賞してます・ᴥ・

 

元々映画に興味のない彼は

よくよく途中で寝てますが…🙄

起こしてもすぐ寝てしまうので

最近は起こしません(笑)

 

夜も仕事終わり迎えに来てくれて

朝も早くからお迎え来てくれるので

眠たいやろうし…と思って

そっとしときます‪(*ˊᵕˋ* )

 

本人は一緒に映画の感想とか

話したいから起こして。と

言われますが

何回起こしても05分もせずに

寝てるので放置です┐(´-`)┌

 

スパイダーマン

とっても気になる感じで

終わったので

またすぐ続編が出るのかな?

ってら感じでした(`▽´)

 

私は次ワイルドスピード観たいけど

あーゆうシリーズモノは

一切観てない彼に

付き合わせるのは

話もイマイチ

わからんやろうし

悪い気がするので

DVD出るまで待ちます…💡

 

でもここ最近の洋画では

ワイスピがいちばん好きです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

早くDVD出ないか今から楽しみです😎💕

 

 

今日と明日は

04時までなので

あと少し頑張ります‪(*ˊᵕˋ* )